無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
工学祭1日目!
本日は、工学祭初日でしたおてんき
天気も良く、休日ということもあり映画の上映の方は、たくさんお客さんが来てくれました。

とりあえず、『シリアル・ジョン・ドゥ』以外の作品はすべて上映。
ぼくも一通り観ましたが、どれも個性が出てて良かったですよ。みんな頑張ってましたねぇ。反省点は次回作に活かしましょう。『シリアル・ジョン・ドゥ』は明日から公開予定。

アンケートに書いていただいた感想は、本当にありがたいものですね。
合間に流した『THE FLYING BOY』が好評なのがウケる。

本当は当日の模様の写真も付けたいが手元に無いので断念。写真撮った人アップしてよ。
| Abe | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。