無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
工学祭前日
今日は、工学祭前日ということで準備をしました。とりあえず、上映する作品が決まったので報告。

1.タカラモノ  約15分
2.監禁      約10分
3.希望(ヒカリ)      約30分
4.Live life 2 the like 約10分 
5.シリアル・ジョン・ドゥー 約35分
※タイトルの後ろにある時間は上映時間

全体的にジャンルがバラバラなので飽きずに観られるかと思います。
全作、初公開の新作なので部員ですら全部観た人はいないですね。ぼくも楽しみです。

ちなみに『監禁』は、タイトルとは裏腹にユルい作品なので気軽に観てください。

上映する会場の623教室が非常に分かり難いのが不安材料ですね。今年はいつもの場所と違うので観にきて下さる方は気をつけてください。



| Abe | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/11/02 11:08 PM posted by: ミズノ
途中までしかいられないけど、呼び込み頑張ろうね!
2006/11/03 7:42 AM posted by: Abe
今日は他の4年生はくるのかな?頑張ろう!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。