無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
東洋大学工学部工学祭
今年の工学祭は11月3日は〜11月5日の開催です。
我が映画研究会は、自主制作映画の上映と模擬店でやきそばの販売を予定していますひらめき

映画の制作の方はカメラ故障などのトラブルがあり制作の遅れが出ているので、今年も前日まで徹夜で編集するパターンに陥る方が出そうな気配。とにかく、泣きながらでもいいから当日までに完成させましょう。

上映予定の作品は5つぐらいでしょうかね。場所は6号館です。いつもは4号館の421教室なんですがね。とにかく、詳細がわかり次第お伝えしたいと思います。

ちなみに我が新5班のオムニバス映画は撮影が思うように進んでいないので、オムニバスの中のひとつの作品を短編用に編集して上映したいなと思ってます。


| Abe | - | comments(3) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/10/18 7:00 PM posted by: hirosi
ハードディスク空けときました!
編集がんばってくだせェ
2006/10/25 3:02 AM posted by: たにやん
 もちろん学園祭にはおじゃまします。
 新作、楽しみにしています。412がとれなかったんだっけ?それにはめげずに、最後の編集がんばってくださいな。

 ちなみに私は12月の映険にむけて勉強中。
2006/10/25 8:47 PM posted by: Abe
>たにやんさん
こんにちは。すでに完成した作品もあるので当日は無事に上映できそうです。
ジャンルも幅広いものを用意しているので楽しめるかと思います。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2006/10/17 9:45 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/10/17 9:48 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/10/17 9:48 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/10/17 10:11 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/10/17 10:12 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。